人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!
いつも 殿(チョコちゃん)& MOCAちゃんに起こされる5時にきっかり目が覚め・・・

再度寝ようとするも、撃沈 

あきらめて 準備をし 車へ・・・

ホテルから駐車場までに きれいに咲いてました^^

富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17144779.jpg
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17123688.jpg
鶴橋も夜は明るいネオンがともっていますが、朝は静かです

待ち合わせ場所の 京阪道路 京田辺SAへ 時間通り 8*30到着!
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17195816.jpg
左の車から 鹿さん 私 G&Jさん M侍くん


出発の9時には、皆さん集まってくれました^^
(M君は電話した時が京田辺SAのそばでフルブレーキンぐ~~~で ・・・)


草津SAまで 普段よりゆっくりと・・・
みんな様子見中・・・(^_^;)



草津で SF&師匠 いつもダンディー ジェイイーさんと合流!
みんな元気そうです!

ここからは新名神、伊勢湾岸道路を経由し東名、新東名へ
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17264153.jpg
こんなところやなんなところを通過し
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17270449.jpg
 新東名 清水SAで 
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17302487.jpg

天気はいまいち 富士ではガスって見えないような様子でした

富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17355011.jpg
うっかりようぽんさんと最後合流し 富士山の 水が塚公園へ
うっかりさんとM侍君とはぐれてしまいましたね 心細かったかな???
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17385004.jpg

道中は気持ちの良い道ですが・・・Jさん危なかった(~_~;)

ようやく 公園駐車場に到着!

お出迎えありがとうございます?だいきちさん しるさん!


富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17415395.jpg


ってたまたまか・・・

着いたときは ちょっとだけよ・・・と
フジヤマが・・・
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17444430.jpg
その後はあまりよく見えなくて残念でした!

富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17460916.jpg
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17483090.jpg
遠くのほうで 私の車を盗撮しているモナちゃん この時に撮ったのね!
富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17495741.jpg
右端では 何やらこれまた盗撮の用意・・・


富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17504059.jpg


富士へ・・・御殿場 芦ノ湖!_c0209081_17511485.jpg
これは素晴らしい!ちょっと操縦させてもらったけど 昔ラジコンで操縦したことある人ならすぐになれちゃうでしょうね!
あとは 見やすい映像を撮るのがむつかしそう・・・

ちょっと触っただけだけど楽しかったです!

実際の映像はここから!!!

この方の映像TV局から使用させてほしいとの依頼も来るくらいです!!!


ちょっと一休み・・・
この続き次回へ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^







by coba46m3 | 2014-05-28 17:57 | BMW
<< 0529 朝の運動!   X-... 0528 MOCAちゃん 朝の... >>