デジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark III」をご使用のお客さまへ
c0209081_18244686.png



メールが来たけど・・・

どれくらい修理に時間がかかるのか・・・?
説明が・・・

その間どうするの???


件名: [CiG05151]デジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark III」をご使用のお客さまへ
Reply-To: CANON iMAGE GATEWAY
╋…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…╋
  CANON iMAGE GATEWAY メールサービス Mail No.1205151
╋…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…╋
平素は、キヤノン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
このメールは CANON iMAGE GATEWAY にご登録し、メール配信のご了承をいた
だいている EOS 5D Mark III 登録会員の方にお送りしております。

┼…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…┼
 暗い環境下において表示パネルの照明を点灯すると露出表示値が変化する
 場合がある現象についての対応方法のご案内
┼…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…┼
大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
デジタル一眼レフカメラ 「EOS 5D Mark III」におきまして、暗い環境下に
おいて表示パネルの照明を点灯すると露出表示値が変化する場合がある現象
についての対応方法が決定しましたので、以下の通りご案内申し上げます。

【現象】
 暗い環境下(※)において、ボディ上面の表示パネルの照明を点灯すると
 露出表示値が変化する場合があります。但し、レンズを装着した撮影では
 特に大きな露出への影響はございません。

 (※)「暗い環境下」とは以下のようなケースなどが挙げられます。
   (1)ボディキャップを取り付けた場合
  (2)レンズキャップを取り付けた場合

【対象製品】
 デジタル一眼レフカメラ 「EOS 5D Mark III」
 ※本体No.の頭から6桁目の数字が“1”および“2”が該当品です。
  例)“xxxxx1xxxxxx”および“xxxxx2xxxxxx”(xは任意の数字です。)

【お客様へのご対応について】
 本現象のサービス対応につきましては、弊社指定の宅配業者がお客さまの
 ご指定日時にお引取りに伺い、サービス対応完了後、お届けいたします。
 弊社規定の保証期間を過ぎておりましても、無償にて実施いたします。
 ▼お申込は下記URLから、お申込みフォームよりお願いいたします。
 http://mail13-01.canon.jp/c.p?02cazaRcJV

【本件についてのお問い合わせ先】
  EOS 5D Mark IIIコールセンター
  電話番号 0120-880-373(フリーダイヤル)
[PR]
by coba46m3 | 2012-05-17 18:24 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://coba46m3.exblog.jp/tb/17977579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-05-17 19:50 x
え?

買ったからメール来たんですか?
Commented by coba46m3 at 2012-05-17 22:59
いえいえ・・・(-_-;)
勝手に本体番号で 登録しています(-_-;)
<< CANON と NIKON 色... CANON 高画素機!!! >>