人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野村building イタリアン
仕事の打ち合わせの前に

適当に 食べログって いったイタリアン・・・

忙しそうでした  繁盛している?のか・・・

私の頼んだ リゾット・・・芯があったので スタッフに一応お伝えすると

うちのは固いんです・・・? 柔らかくもできますが・・・と

 固い芯がある けど そういわれては じゃあそういう調理なのね・・・

と無理やり納得して

そのまま食べましたよ!!!

頑張ってだしょ・・・(笑)

ワインも飲んじゃって・・・いっぱいくらいはいいよねぇ~~~

野村building イタリアン_c0209081_14521346.jpg


これが有名らしい・・・生クリームが多いかな 濃厚です ウニの素朴な味がもったいないような・・・
野村building イタリアン_c0209081_1515646.jpg



野村building イタリアン_c0209081_15142748.jpg


野村building イタリアン_c0209081_15144683.jpg

トマトソースは私好みすっよ

そのあとは こんな暗がりで お仕事打ち合わせ・・・
野村building イタリアン_c0209081_1529078.jpg

ここは 後で知ったけど グローバルダイニングだった!


そのあと・・・渋谷へ
野村building イタリアン_c0209081_15354645.jpg

by coba46m3 | 2016-07-28 14:54 | SONY RX-1R
<< 渋谷 神泉 ワインバー?へ 今までで一番うまい バーボン ... >>