タグ:グルメ ( 6 ) タグの人気記事
大阪 くいだおれ・・・www のみだおれ???
大阪にて 食いだおれ & のみだおれ してきました!!!

c0209081_18274608.jpg
まずは 難波 さつき ここは 昼から ずっと夜と同じメニュー・・・
ということは 昼から飲むしかない!!!^_^;

c0209081_18315319.jpg
メニューも充実 しかも安っ!
c0209081_18321421.jpg
c0209081_18342874.jpg

いきなり アナゴの刺身 刺身ですよ刺身!!! アナゴの刺身は中なかなか無いよ

c0209081_18345304.jpg

そんでもって 鳥れば刺し・・・いろいろご意見あるでしょうが・・・(^_^;)

c0209081_18360022.jpg
で・・・タラの白子の醤油付け焼き

これもたまらんねぇ~~~


c0209081_18403401.jpg
で アナゴの白焼き!

c0209081_18405125.jpg

c0209081_18410992.jpg
c0209081_18412760.jpg
最後は 寿司くいねぇ~~~!

ワインも我慢できなくて飲んじゃった(^_^;)
c0209081_18422816.jpg
c0209081_18440605.jpg

この後 ワインのお勉強 真面目に 居眠り・・・ちょっとだけですよ


終わったら・・・


もちろん 



夜の部
c0209081_18434379.jpg
c0209081_18443134.jpg
c0209081_18472030.jpg



島之内フジマル醸造所へ

一階は工場
c0209081_18483491.jpg
2階はバル
c0209081_18444954.jpg

 2階から工場も一部覗けます
c0209081_18531834.jpg

まずは こんな色から・・・


c0209081_18530479.jpg
c0209081_18534714.jpg
つまみはちょいと少ないけど
お昼に寿司食べたので大丈夫^^
c0209081_19003345.jpg

じゃんじゃん飲んで・・・

c0209081_19011152.jpg

空き瓶が・・・
c0209081_19021721.jpg
c0209081_19042803.jpg


c0209081_19045221.jpg
c0209081_19050672.jpg


c0209081_19014313.jpg

このポテトサラダ変わってた・・・味忘れた 結構酔ってます(^_^;)

c0209081_19034267.jpg

ソムリエさんのぁ話真面目に聞いてる

c0209081_19054960.jpg
社員募集中です

私は使ってもらえませんが(^_^;)

c0209081_19062993.jpg

ごちそうさまでした^^


で・・・


まだもう一軒

ここに行かないと!
c0209081_19072319.jpg

c0209081_19070732.jpg
c0209081_19074517.jpg
TOPデザイナーと元デザイナー店長! イケメンです!

c0209081_19091409.jpg
c0209081_19080236.jpg
飲み過ぎ~~~





翌日は 写真禁止のお店


蕎麦

c0209081_19094140.jpg
c0209081_19100309.jpg
もう少し緊張しないで食べれる蕎麦屋がいいな・・・

どうも緊張感が伝わってくるんだよねぇ~~~


あ・・おいしかったですよ



[PR]
by coba46m3 | 2015-01-26 19:11 | おいしい | Trackback | Comments(2)
ぽ でん ???
c0209081_16523538.jpg
 大阪 にて

ポ でん ! おもろい


でも真面目にやってるような・・・

今度行ってみよう^^

[PR]
by coba46m3 | 2014-12-31 16:53 | おいしい | Trackback | Comments(0)
0813 御徒町 鳥恵

御徒町 鳥恵 さんえ 

c0209081_22253105.jpg
お邪魔してきました。



c0209081_22245048.jpg



c0209081_22270894.jpg
美味しくいただきました^^


ありがとうございました


[PR]
by coba46m3 | 2014-08-13 22:27 | RICOH GXR | Trackback | Comments(0)
0719 トマトの季節! 

親が庭でとった ミニトマト・・・

c0209081_13251932.jpg



有機農法だと豪語しており

味もよし!


うまいね!


[PR]
by coba46m3 | 2014-07-19 13:25 | RICOH GXR | Trackback | Comments(0)
御殿場~芦ノ湖 楽しいツーリング! 
c0209081_13254939.jpg
楽しすぎて 飲み過ぎて 食べ過ぎて・・・(^_^;)

朝は 6時に起床 !

朝食は 7時なのですが シャワー浴びて シャキッと!!!

朝はさすが早い @MF&@DAさん 11時からの ウナギに備え 少なめの朝食で・・・

時間を持て余しながら どこか少し動いておかないとウナギが入らないということで 


なんちゃら 平和公園?

移動のために 駐車場へ・・・

あ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここにいたのかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0209081_11562460.jpg
車は極悪
人相は?????

c0209081_11544809.jpg

挨拶もがっちり


c0209081_09421333.jpg
で我々は おなかをすかしに? 
c0209081_09404955.jpg
なんとも不思議なところでした!

ここでも富士山は見えず・・・
c0209081_12284647.jpg
これは 画像いじってやっとこんな感じです
肉眼ではもっとうっすら見える程度でした・・・

うっすら見えているのですが カメラでは写らない・・・

11時から
c0209081_15344020.jpg
御殿場駅前ウナギツアーでした。

ウナギ篇は すでに ここでアップしたので こちらからどうぞ!

食事のあとは 右足の運動です!

芦ノ湖へレッツGO!

箱根スカイライン料金所にて
c0209081_13140604.jpg
c0209081_13145519.jpg
c0209081_13231255.jpg



c0209081_13350599.jpg
c0209081_14575194.jpg

箱根スカイラインから芦ノ湖スカイライン 人生3度目ですが 日曜日ということもあり ライダーも多く 危ないので 丁寧に はみ出し禁止で!

まだ車に慣れていないので 突っ込むにも 随分手前から・・・(^_^;)

踏み込みも 遠慮しがちで・・・



それでも十分楽しめましたよ!^^
芦ノ湖  県立恩賜(おんし)箱根公園  にて散策
c0209081_15062841.jpg
200段の階段・・・(^_^;)きつかった
c0209081_15001643.jpg


盗撮で通報してやりました!!!

c0209081_15065747.jpg
頂上にてやっと一服


c0209081_15124560.jpg

と思ったら まだその奥があり

ここが展望台
天気はいまいちなのが残念です

c0209081_15145109.jpg

芦ノ湖では またまた空撮!



みなさん口を開けて…笑
右下で一人変な方向向いているのが操縦者 G様 
c0209081_14231756.jpg

なかなか これはどこでも楽しめておもろい!

c0209081_15155272.jpg


でも 持つ気にはならない・・・基本仕事インドアなので

駐車場で 私のV2に乗ってもらい 少しでも感じていただければ!!!
c0209081_14494461.jpg

c0209081_14521823.jpg


エンストは みんなやるので!ここ楽しいところ(*_*)

今年もほんと楽しめました

もなツアーさんありがとう!
c0209081_14550253.jpg
最後の最後まで小遣いまでせびるあの方・・・(^_^;)






帰りは エンジンのフィーリングも変わってきて なめらか感が半端ない!!!!!
c0209081_15092893.jpg
楽しく帰りました!笑

また遊びましょう!
 

[PR]
by coba46m3 | 2014-05-29 15:37 | BMW | Trackback | Comments(0)
うまいものツアー!!! IN 高知
美味しいものをいただきに、高知まで 日帰り旅行

とは言っても 食べるだけの 6時間コース(^^;


まずは ここから!
c0209081_00231870.jpg
c0209081_00112783.jpg
c0209081_00075248.jpg
c0209081_00280961.jpg

旨い!!!!!言うことありません^^
c0209081_00120789.jpg

でそこから商店街を歩いて5分
c0209081_00121418.jpg

うまい シフォンケーキ!
c0209081_00123361.jpg
これも とろけそうな不思議感覚のケーキ!

少し歩いてお腹に余裕を・・・

最後は!
寅八商店 高知本店

c0209081_05313648.jpg

c0209081_00124518.jpg
c0209081_00125871.jpg
山口から直送 イカ刺し!

これまた言うことなし!

2時間ほどで行けるので また今度!行かないとね!

今度は しらすご飯なんぞ 朝飯食べて

昼は 鰹で

夜は・・・

なんでもうまいぞ 高知は!!!





[PR]
by coba46m3 | 2014-05-21 00:20 | X-T1 FUJIFILM | Trackback | Comments(0)