<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
赤芝峡 山形
c0209081_1241029.jpg


山形 新潟 を結ぶ国道?113号
県境に 赤芝峡 というところがあります

たまたまきれいだよと 連れて行ってくれたので 
ホントは D4 の出番ですが・・・
持って行ってなかった^_^;

とてもきれいなところでした。

また行きたいな^^

c0209081_12391622.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2015-11-14 12:43 | X-T1 FUJIFILM | Trackback | Comments(0)
最近のワンコたち
c0209081_104968.jpg


最近は 朝から元気がよく ボール遊びをしようと せがんできます

そうさせたのも私なんですが・・・(^_^;)

c0209081_1047215.jpg


まあ元気なのはいいことです

c0209081_1046415.jpg


モカちゃんは毎日走り回っているせいか・・・

この間で体重測ったら 4kg・・・!?

いい体つきになってきました・・・足の筋肉いい感じです
大きくなりすぎもどうかと思いますが・・・


c0209081_10592467.jpg


ダックスのチョコちゃんも

c0209081_10505699.jpg


カニンヘンダックス(3キロ以内)なのに 5kg・・・(^_^;)
肥ってなくて とてもいい体つきです
あばら骨もしっかりわかる程度の体格なので決して太り過ぎではない・・・
血統もいいはずなのに・・・???



何はともあれ

元気が一番ですね^^

やはりニコンの色は好みだなぁ・・・
ワンコの毛並の色の再現は撮って出しでとっても素直^^
私がニコンから離れないのは ワンコのせい???
[PR]
by coba46m3 | 2015-11-01 10:59 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(0)