<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
関西組 ゴルフコンペ ご案内
幹事役なのに・・・

震災後 ずっと 企画をしていませんでしたが 1年半くらい?ぶりになります。





このお二人のために~~~~~~~!

c0209081_0315755.jpg


@MFさん ホールインワン のお祝い(保険入ってないよ~~~の巻)



SordFishさん お誕生日祝い


 コンペ を開催いたします

日時 24年 3月 24日 土曜日


場所 

ゴルフ場名        フォレスト三木ゴルフ倶楽部

パーマー設計のアメリカンスタイルのコース 乗用カートのフェアウェイ乗り入れ実施 .

丘陵コース。アウトはフラットで雄大なロング、谷越えのショートなどバラエティに富んでいて地形によって難易度が変わる。
インは林でセパレートされ、アウトとは趣が異なる。上がり17・18番はグリーン周りが池でガードされており戦略性が高い。
また、ここは会員制を想定して作られており、コースはもちろんサウナ、露天風呂など施設も充実している。


ゴルフ場所在地     三木市細川町桃津571-143                     0794-82-8422
 
-- 10時15分 OUT
-- 10時22分 OUT
-- 10時30分 OUT

13980円
ラウンドセルフプレーでランチバイキング代はサービス!!


3組予約しています

参加の締切は 24年 3月 5日 月曜日 とします。
書き込みを下記のところにお願いします^^


みなさんよろしくお願いしますね~~~!

pononnさん 初参加よ~~~!
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-29 00:35 | BMW | Trackback | Comments(7)
県北 雪の法事
c0209081_17582055.jpg


叔母さんの一回忌に行って参りました。
私の父の実家は県北の山の中・・・

前日に 道は雪はないから多分大丈夫! といういとこの言葉を信じ
(このいとこは高速機動隊なので・・・)

c0209081_1759118.jpg


ノーマルタイヤで進むが 雲行きが怪しくなり 途中で車を置き、迎えにきていただいた。

雪国の天候はむつかしい・・・

久しぶりに会う人ばかりでほんと懐かしい 30年ぶりか・・・

雪道を御墓まで・・・

c0209081_1815745.jpg


革靴にはつらいな~~~

みんなもゆっくりゆっくり 滑らないようにね^^

c0209081_1842930.jpg


いとこ同志付き合いもあまり普段はないので、こういう時があることはありがたいです
日本のいいところか・・・

いとこのなかには 実は プロカメラマン もいるです!

c0209081_17594714.jpg


キャノンをメインで使っているようで 5DMarkⅡが使いやすいと・・・

出てくる色は キャノンが一般受けするようだと言っておりました・・・

(次期戦闘機は やはり キャノンか・・・?)

ただ今日は面倒なので 富士フィルムから出ている X10 

c0209081_1804449.jpg


X10 いいよ! と
このタイプにしてはフィルムのような味のある色合いが出るそうです
さすがフィルムメーカー・・・と言っておりました。

帰りは送ってもらう途中で、修行?

c0209081_186307.jpg


久しぶりに子供時代に戻れた時間でした。

c0209081_1865072.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2012-01-28 18:13 | SIGMA 10-20 F3.5 | Trackback | Comments(3)
蜂の巣 うまいよね~~~!
c0209081_23305594.jpg


九州のお土産にいただいた これ!

c0209081_2332365.jpg


食べたらこの味は やばっ! って感じで!

c0209081_23325599.jpg



常温でも切り分けた瞬間から透明な密が皿に溶け出して・・・

c0209081_2334380.jpg


いつもより朝食のパンをたくさん食べてしまう・・・

c0209081_23343233.jpg

これじゃあダイエットなんて・・・
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-22 23:35 | Nikkor 50mm F1.4 | Trackback | Comments(4)
じっとしていない奴・・・
じっとしていない奴・・・

c0209081_20563892.jpg


c0209081_20565659.jpg


c0209081_20571589.jpg




我が家の 愛犬 カニンヘンダックス(血統書付きであるが・・・5kgもある(~_~;)
でもデブじゃありません 肋も肉ついていないし・・・
なぜ?

「殿」 こと 通称 「チョコ」ちゃん

カメラを向けられるのが、我が家に来てからの日課であるが

一向に モデルとしては 使えない奴である・・・


ようやく 

じっとしている奴 に!

c0209081_20573289.jpg




まあ わたしにとっては 彼の全てが 癒やしなので なんでもいいのである^^
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-21 20:58 | NIKKOR 105mm | Trackback | Comments(3)
鶴橋

c0209081_5512652.jpg


酔っ払いの 帰り道・・・

今日は 紹興酒 にやられたな~~~(: :)
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-21 05:52 | SIGMA 10-20 F3.5 | Trackback | Comments(3)
グッドニュースか?
c0209081_21525914.jpg
仙台駅、自由通路拡幅へ協定締結 JR東日本と仙台市


 仙台市とJR東日本仙台支社は19日、地下鉄東西線が開業する2015年度を目標に、JR仙台駅2階の東西自由通路を拡幅整備する基本協定を締結した。東西の連絡機能の強化に伴い、JRは駅東口周辺の開発計画を推進。市は東西駅前広場の再整備などに取り組み、東北の玄関口にふさわしい駅周辺の一体的な街づくりを進める。
 新たな自由通路は、現在の6メートルを約16メートルに拡幅する。3層構造で高さ約16メートルの吹き抜けとし、通路を挟む南北の線路上部に商業施設(6階)を建設。5、6階に駐車場を設ける。
 12年度中に着工し、使用開始は15年度を予定している。自由通路の拡幅整備費用は約30億円で、市が3分の2、残りをJRが負担する。維持管理はJRが担い、24時間通行を確保する。
 商業施設とともにホテル、業務施設の計3棟で構成する複合ビルを東口に整備するJRは、自由通路に接続する改札口を新設。駅利用者の回遊性や利便性の向上を図る。
 東西駅前広場の再整備では、路線バスや高速バスの乗降場の集約化を図るとともに、JR線や東西線など公共交通機関の相互乗り継ぎ機能を高めるため、エスカレーターなどを設置する






これって この人のところには グッドニュース!???
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-19 21:53 | Nikkor 24-70 N | Trackback | Comments(4)
今日の殿



c0209081_05049.jpg




俺は眠いんだ~~~~!
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-19 00:05 | Nikkor 50mm F1.4 | Trackback | Comments(4)
最高の ケーキ! モンブラン
今日は 殿の散髪にここへ・・・

c0209081_19555518.jpg


いつもお世話になっているところです。


年始のキャンペーンで 泥パックサービス!

嫁様もしてもらったことがないのに・・・

c0209081_19564082.jpg


綺麗にさっぱりなりました^^

その間に ランチへ!

c0209081_071449.jpg


ハヤシライス!

と最高の モンブラン!

c0209081_19571625.jpg


栗好きにはたまりません
しかもここは オーダーしてから クニュクニュと 渋くリのクリームを出すのです!



うめ~~~~!
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-14 19:59 | SIGMA 10-20 F3.5 | Trackback | Comments(5)
やはり うまかった!
先日 取引先のお米屋さんから

これをいただいた!

c0209081_10552021.jpg


やはりうまい!

一粒一粒 しっかりしており(つぶが立っているとよく言いますよね)

旨みもほどよくあり、米の香りもしっかりします

あ~~幸せ^^

・・・米の炊きあがりの写真撮ってないや(;´Д`)
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-14 10:57 | SIGMA 10-20 F3.5 | Trackback | Comments(3)
殿 VS おじいちゃん
殿を手なずけようと、必死で ご褒美をあげる おじいちゃん・・・




はたして これで言うこと聞くのか ???


   殿!!!!!!!!!!!!!?
[PR]
by coba46m3 | 2012-01-09 18:16 | Nikkor 50mm F1.4 | Trackback | Comments(5)