<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「はな」と「うんち」
c0209081_14502531.jpg


『花のまわりには蝶が舞う・・・』

「自分の会社にはろくなやつがいないと嘆いている社長さんがいる。
それは自分の事を『うんこちゃん』と言っているのと同じこと。
自分が『うんこちゃん』だからハエみたいな人ばかり集まる。
逆に花のような人のまわりには、蝶々のような人が集まるのだ。
だから人のことを悪く言うのは、自分の事を悪く言うのと同じことで、
とても恥ずかしいこと」とありました。

「私は衝撃を受けました。

自分の周りに集まる人は実は自分が決めているのだ。
自分が『花なのか、うんこなのか』は周りにいる人を見ればわかる」

自分の周りに入る社員の顔を思い浮かべました。

とある社長のブログより・・・

ホントその通りです
自分も「花」になれるように 精進しなければ!
[PR]
by coba46m3 | 2010-04-08 14:52 | Trackback | Comments(5)
MIKI MORI
ガラス工芸作家 森 美樹さん

c0209081_4212492.jpg
c0209081_421351.jpg
c0209081_4214689.jpg
c0209081_4215986.jpg
c0209081_422886.jpg
c0209081_4222056.jpg
c0209081_4223186.jpg
c0209081_4224246.jpg
c0209081_4225165.jpg


本社で仕事をしながら、夢を追い求めて 奮闘しています

がんばれ mori miki!
[PR]
by coba46m3 | 2010-04-01 04:24 | Trackback | Comments(0)