カテゴリ:FUJINON 56mmF1.2( 11 )
暑くても 元気です!
我が家の わんこたちは 一日中 エアコンの室内で体力有り余ってます・・・


人間様より いい環境です!


c0209081_23203512.jpg


c0209081_23211494.jpg


c0209081_23215884.jpg


c0209081_23224795.jpg


c0209081_2323813.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2016-08-20 23:23 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
ワンコ!
c0209081_1023560.jpg


c0209081_106137.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2015-06-25 10:07 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
0616 朝の運動! 負けちゃったね(ーー;)

負けちゃったね・・・


テンション下がってしまうなぁ~~~


やはり 強いねみんな!




c0209081_05564530.jpg



この子らには勝ち負けってあるのかな・・・?
c0209081_06023615.jpg

いつもお兄ちゃんのチョコちゃんは、MOCAが悪さしても大抵のことは許してるもんな・・・!
えらいよチョコちゃん^^


c0209081_05570869.jpg

c0209081_06001813.jpg

c0209081_06020897.jpg



FUJIFILM X-T1
56mmF1.2


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^




[PR]
by coba46m3 | 2014-06-16 06:02 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
0602 朝の運動 XーT1
今日から曇空 湿度は高め ・・・ 梅雨?かな
c0209081_06095277.jpg

最近 目ヂカラ がついてきたなぁ~ ^^



c0209081_06115438.jpg


梅雨に入れば

朝の運動もできない日が出てくる?・・・いや雨ニモマケズ・・・だよな

c0209081_06134093.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^




[PR]
by coba46m3 | 2014-06-02 06:14 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
0601 朝の運動! 今日も暑いね(^^;)
c0209081_05175423.jpg

暑い・・・まだ5時なのにね
c0209081_05183489.jpg

愛犬たちは 相変わらず 毎日の日課をこなしていますが・・・


寝るときに布団の中には入ってこなくなりましたね 入ってきたとしても すぐに出ていきます^^


毛皮を着た子達は大変ですね・・・


でも いつもやる気満々の MOCAちゃん(๑≧౪≦)


c0209081_05152425.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^







[PR]
by coba46m3 | 2014-06-01 05:18 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
0531 朝の運動・・・残念! 56mm
c0209081_06470426.jpg


残念・・・というのは 



昨日二人共 昼間家内が在宅で寝れていなくて、さらに シャンプーまでしたものだから

夜はぐったり・・・


眠くて眠くて 23時ころには就寝・・・


朝も6時に起こされるくらいゆっくりでしたが・・・


チョコちゃんは いつもどおり・・・

c0209081_06441786.jpg

MOCAちゃん???


おしっこ行かない・・・?????????



やられた・・・
c0209081_07243942.jpg


我が家は家でおしっこする習慣はありませんし
シートもおいておりません
よって・・・・


おもらし・・・
マットの上に・・・

c0209081_06451685.jpg
朝から家内の仕事が一つ増えました(^^;)
c0209081_06460223.jpg
いけないね( *`ω´)今日はおとなしい朝でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^





[PR]
by coba46m3 | 2014-05-31 06:47 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(2)
0530 朝の運動! FUJINON56mm1:1.2

寝たのが2時くらいであったので 

ワンコ達も少し寝坊・・・^^

それでも5時ですけどね(^^;)
c0209081_05501283.jpg
c0209081_05430989.jpg




MOCAは相変わらずです!
c0209081_05504189.jpg

紫陽花が色付いてきました^^

c0209081_05555113.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^









[PR]
by coba46m3 | 2014-05-30 05:54 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
MOCAちゃん 相当なおしゃべりかっ!
c0209081_16191335.jpg
c0209081_16184672.jpg
今朝のMOCAちゃん 
c0209081_16225915.jpg

最近は なんかごにょごにょしゃべくりまくり・・・(^_^;)


とってもうるさいのです(朝5時ころから全開です(~_~;)


こいつは相当なおしゃべりです!
c0209081_16204377.jpg


そんなMOCAをしり目に 殿ことチョコちゃんは 知らんぷり・・・

あ~~~一度でいいから日本語しゃべってよ!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^







[PR]
by coba46m3 | 2014-05-29 16:23 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(3)
そんな季節・・・
c0209081_22154336.jpg




紫陽花の季節になろうとしています
今年ももうすぐ6月・・・


早いなぁ~~~~~(^^ゞ
[PR]
by coba46m3 | 2014-05-12 22:16 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)
好きな時期
c0209081_1256188.jpg



この時期は 

紫木蓮  桜  と・・・・


これが悩むところで・・・

これは しょうぶ か  あやめ か かきつばた か?????


c0209081_12563573.jpg




たぶん あやめ   のような・・・?


c0209081_12592812.jpg



そんなことは関係ねぇ~~と MOCAは相変わらず 走り回ってます(^_^;)

アヤメ
紫、まれに白 主脈不明瞭 網目模様
外側の花びらに黄色い模様がある 乾いた所に育つ 5月上旬から中旬

カキツバタ
青紫のほか紫、白、紋など 主脈細小 網目なし 水中や湿った所に育つ 5月中旬から下旬

ハナショウブ
紅紫、紫、絞、覆輪など 主脈太い 網目なし 花の色はいろいろある 湿ったところに育つ
[PR]
by coba46m3 | 2014-04-19 12:59 | FUJINON 56mmF1.2 | Trackback | Comments(0)