カテゴリ:NIKON 70-200mmF2.8G( 5 )
最近のワンコたち
c0209081_104968.jpg


最近は 朝から元気がよく ボール遊びをしようと せがんできます

そうさせたのも私なんですが・・・(^_^;)

c0209081_1047215.jpg


まあ元気なのはいいことです

c0209081_1046415.jpg


モカちゃんは毎日走り回っているせいか・・・

この間で体重測ったら 4kg・・・!?

いい体つきになってきました・・・足の筋肉いい感じです
大きくなりすぎもどうかと思いますが・・・


c0209081_10592467.jpg


ダックスのチョコちゃんも

c0209081_10505699.jpg


カニンヘンダックス(3キロ以内)なのに 5kg・・・(^_^;)
肥ってなくて とてもいい体つきです
あばら骨もしっかりわかる程度の体格なので決して太り過ぎではない・・・
血統もいいはずなのに・・・???



何はともあれ

元気が一番ですね^^

やはりニコンの色は好みだなぁ・・・
ワンコの毛並の色の再現は撮って出しでとっても素直^^
私がニコンから離れないのは ワンコのせい???
[PR]
by coba46m3 | 2015-11-01 10:59 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(0)
0709 昼休憩にお遊び^^
c0209081_16204303.jpg




お昼休みはウキウキなんちゃら~~~~



そんな番組があったのははるか昔のような・・・



今の時代 時間の過ぎ方が早すぎて


人生をゆっくり楽しむことをみんな忘れているような・・・

c0209081_16220154.jpg


c0209081_16224634.jpg



この子たちを見るかぎりは

 「瞬間」 

を生きていますね

NIKON D4
70-200mm


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^







[PR]
by coba46m3 | 2014-07-09 16:24 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(0)
久しぶりの晴れ間に!

紫陽花も綺麗に咲きました!


c0209081_17593820.jpg
チョコちゃんもお庭の見回り・・・?

c0209081_18003240.jpg


MOCAちゃんは 久しぶりの晴れ間に 元気に お庭で DASH!!!
c0209081_18024054.jpg
踊ってます!

c0209081_18032340.jpg
おりゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!?

c0209081_18041392.jpg
c0209081_18095331.jpg


とっても楽しそうです^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^






[PR]
by coba46m3 | 2014-06-08 18:10 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(0)
うちのワンコ 変な癖・・・?
おしっこの時 いつも こんななってます・・・

c0209081_16185462.jpg
c0209081_16191187.jpg
c0209081_1619162.jpg
c0209081_16192812.jpg
c0209081_16193258.jpg
c0209081_16194326.jpg
c0209081_16195454.jpg
c0209081_1620107.jpg
c0209081_16201567.jpg

人間と同じで、あごを前にだしバランスを取っていたり・・・

トイプードルはほんと身軽です・・・

c0209081_1626381.jpg


今日も楽しく遊んでます^^

もう一匹の ダックスの殿は 到底こんな芸当はできません・・・

c0209081_1624217.jpg


でも 聞き分けはとても良い賢い子です!
[PR]
by coba46m3 | 2013-04-27 16:26 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(2)
やはり素晴らしい!
c0209081_12341327.jpg



NIKON 70-200mmF2.8G ED VR Ⅱ 中古ですが ゲットしました

外箱はないのですが、とてもきれいなブツでした!!!
ほぼ使ってませんね・・・

私も同様の経験がありますが 黒のNIKONレンズは使用感がすぐにわかります(^_^;)
出品者の方、ありがとうございました^^

早速 愛犬を・・・

追随ももちろんですが、日陰の解像もいい状態です^^

元画像
c0209081_12253165.jpg


露出 +1
アクティブDライディング
トリミング
c0209081_12494042.jpg



さすが 最高のレンズとフラッグシップ!

楽しくなりそうです^^
[PR]
by coba46m3 | 2013-04-25 12:36 | NIKON 70-200mmF2.8G | Trackback | Comments(2)