カテゴリ:いろいろ( 39 )
誕生日!
半世紀を超え また 一つ大きくなりました^^

c0209081_11521384.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2015-08-08 11:52 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
1122 ぐるぐるぐるぐる グルコサミン

時々 年には勝てず・・・

ひざが痛いときがあります・・・

TVのCMで今なら 半額!!!


につられ 買ってしまいました^^

でも 今定期コースにすると もう一本タダで提供します!

の誘いには乗らず・・・


しっかりしてる?でしょ^^


とりあえず お試し!






パッケージもしっかりしていて


開けると

c0209081_17075552.jpg
つるの折り紙が目にはいります・・・

c0209081_17080651.jpg
それを取ると
c0209081_17082102.jpg
社長のやはり手書きのご挨拶!
c0209081_17090409.jpg
手書きの 新聞風宣伝?

それを取ると・・・
c0209081_17092060.jpg
DVDやら ユーザーのコメントなど・・・
c0209081_17094993.jpg
やっと 本品

c0209081_17101097.jpg
携帯用のケース付!!!

箱の底まで・・・!!!
c0209081_17104154.jpg
さすが全国展開されている会社

販売のエッセンスがたくさん詰まったパッケージ

勉強になりました・・・


???


って


飲んでみないとね






[PR]
by coba46m3 | 2014-11-22 17:11 | いろいろ | Trackback | Comments(1)
仕事とはいえ・・・
c0209081_04305733.jpg

このサラダ 粒マスタードがなかなかイイ

c0209081_04315674.jpg

コロッケも 面白い この白いソースの味がわからん・・・

c0209081_04323302.jpg


ほか刺身、てんぷらもいただいたが・・・そこそこおなか一杯に

いってみたかった蕎麦屋へ移動し

締めに・・・

もちろん 日本酒付で・・・

c0209081_04341514.jpg
c0209081_04360981.jpg


so bar だって しゃれてるね

c0209081_04353932.jpg


仕事とはいえ 飲むのはなかなか苦手である  すぐに酔っぱらうからである…(^_^;)

酒は好きだが 一人で飲みとなると 会話のない飲みなので 面白くないのである・・・

やはり 寂しがりやは 一人飲みは向いていないなぁ・・・




[PR]
by coba46m3 | 2014-09-18 04:36 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
そうだ 仙台へ行こう! その2
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by coba46m3 | 2014-09-09 11:30 | いろいろ
そうだ 仙台へ行こう!!! 3年目?かな???
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by coba46m3 | 2014-09-08 17:02 | いろいろ
「奇跡」は舞い降りる!

「奇跡」は舞い降りる!


頑張れ JAPAN!!!

c0209081_00265972.jpg
FUJIFILM X-T1
SPPED NIKON 50mmF1.4G



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^


[PR]
by coba46m3 | 2014-06-25 00:28 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
わんこ 面白い!

衝撃の結末・・・(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^








[PR]
by coba46m3 | 2014-06-08 13:58 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
血液検査;^_^A
c0209081_15334342.jpg
c0209081_15334475.jpg
知り合いの先生に先日検査をお願いしていた、メインはアレルギー検査でしたので、結果を聞きにお邪魔いたしました。
スギ花粉は確定!
ワンコ好きには辛い、ワンコの皮膚も怪しい……>_<…
ダニ、ハウスダスト、ヒノキ、辺りは要注意だそうです


[PR]
by coba46m3 | 2014-05-21 15:29 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
お勧めです!  アナと雪の女王 

c0209081_22470480.jpg
アナと雪の女王 吹き替え版ですが 見に行ってきました^^

よかったよ!!!

c0209081_22474754.jpg

今度は 字幕版の生の声を聞きたいと思うくらい なかなかいい映画でした!
神田沙也加ちゃんの声が 予想以上にとても良かった
もちろん 松たか子さんの歌声もいいですよ


50過ぎると 夫婦で 2200円 シニアも 1100円!


お得ですな~~~~! これくらいは年齢のメリットないとね^^

帰りは綺麗な児島湖にてパチり!


c0209081_22535230.jpg





[PR]
by coba46m3 | 2014-05-18 22:57 | いろいろ | Trackback | Comments(2)
報告遅くなりましたが・・・早めの春が来た!
我が家は受験生がいました・・・が

運良く 早く決まる仕組みに助けられ^^

昨年12月に 少し早目の春を迎えることになりました^^

c0209081_23562670.jpg


ヨカッタヨカッタ・・・


仕送りがしんどいぞ(^_^;)

c0209081_2357387.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2014-01-20 23:57 | いろいろ | Trackback | Comments(4)