人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D4 ・・・ミラーレスもいいと思っていたが(^_^;)
D4 ・・・ミラーレスもいいと思っていたが(^_^;)_c0209081_17321850.jpg

久しぶりに D4 を使う機会があった

というより 使わないと いけないと思い

引っ張り出してみた!


やはり 凄いな!!!

普通にうまく撮れる???

カメラだけは、初心者ほど 入門機を使うのではなく

上級機を使うべきだ!!!という持論である


実際私は D700フルサイズ がデジタル一眼レフの最初のカメラである

高感度に強く、フルサイズの良さを実感したためにのめりこんでいった・・・

失敗も多いかもしれないが、室内などでは圧倒的に上級機のほうがいいのである
AFもしかり
仕上がりがセンサーの違いではっきり出てしまうのである



D4 ・・・ミラーレスもいいと思っていたが(^_^;)_c0209081_17285818.jpg
ミラーレスにはない素晴らしさを改めて感じてしまった(^_^;)




by coba46m3 | 2014-12-11 17:32 | NIKKOR 105mm
<< D4 50mmF1.4 1122 ぐるぐるぐるぐる グ... >>