BMW アルピナB5 試乗! D800
ちょっと保険のことで ディーラーのお邪魔した時に
たまたま 試乗できるということで 
320d
アクティブハイブリット3
アルピナB5

試乗させていただきました!

ディーゼルは 昔のイメージがあるので どうかと思いつつ乗っては見ましたが

・・・


やはり ディーゼル でした(^_^;)

燃費とか、街中での乗りやすさを言うならばいいのかもしれませんが・・・

BMW とは・・・・


ちょっとね・・・!



アクティブハイブリット3 は
こちらは今の時代の乗り物です
心地よさもあり、ハンドルの太さもちょうどいい^^
今のBMWの中では サイズも含め これかな・・・


最後は アルピナ!!!

B5・・・M5よりはSMG、クラッチの故障のない安心感はあるね^^


c0209081_14361633.jpg


c0209081_1436326.jpg


c0209081_14364657.jpg


c0209081_14365777.jpg


何年か前だったら・・・

もっと心ときめくかな・・???


c0209081_14402834.jpg

2011年3月 のころの懐かしい写真

帰りに自分の46M3に乗ると、これがやはりいいな~~~と
古い人間になってる・・・(^_^;)
[PR]
by coba46m3 | 2013-11-18 14:43 | カメラ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://coba46m3.exblog.jp/tb/20950534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mo at 2013-11-19 18:41 x
そりゃ46M3のほうがいいでしょう!!

AH3は内装はいい車です。

外装はいろいろ変えないとダメです(笑)

動力性能はアシを交換すればハンドリングマシンになります♪
Commented by coba46m3 at 2013-11-20 01:09
私も 来年か再来年に箱変え・・・かな

面白い車はなかなかないね~~~~!
Commented by domo-domo-alaise at 2013-11-24 13:57
間違いない!! ですYO~^^
<< ワインオープナー D800 日本酒バル 「解放区」 NIK... >>