盛田甲州ワイナリー
金賞受賞 シャンモリ樽熟成甲州2010

上品な香りと爽やかな酸味が特徴オーク樽でじっくりと熟成させました。締まった酸味の中での甘いバニラ香が魅力です。甲州フリーラン果汁使用

c0209081_23553038.jpg

もう飲んじゃった(^_^;)

これはうまい!!!好みですな~~~~


これも同じワイナリー

銀賞受賞 

シャンモリ柑橘香甲州辛口2011

甲州葡萄100% さわやかな香りとすっきりとした飲み口  ミネラル感たっぷりの酸が織りなすフレッシュで爽やかな味わい

盛田甲州ワイナリーの代表的な白ワイン

c0209081_23562264.jpg


この冬もワインでいい気持^^


c0209081_23572379.jpg

[PR]
by coba46m3 | 2012-11-03 23:58 | ワイン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://coba46m3.exblog.jp/tb/18638887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masshy-yo at 2012-11-05 11:21
白は辛口に限りますなぁ。

って2本目のヤツ、飲んだ事があるような気がする。
Commented by mo at 2012-11-05 18:34 x
ワタシも白が好きです!!

というか赤だとなぜか吐きます(笑)
Commented by domo-domo-alaise at 2012-11-06 20:10
うまそうです^^  なんか見てたら高畠ワイナリーに行きたくなりました^^

ここの「貴婦人」がたまらんですよ♪   
Commented by coba46m3 at 2012-11-07 06:08
masshyさん ども!お久しぶりです^^
赤はいまだになじめない・・・
2本目?そうなんですか!!!
さすが呑み助?爆
Commented by coba46m3 at 2012-11-07 06:10
もさん ドモです!

吐くって・・・アセwww
そりゃー呑み過ぎ!か ニョシに何か盛られているか・・・?
Commented by coba46m3 at 2012-11-07 06:13
アレーズさん ども!
高畠ワイナリー・・・まだ呑んだことないです

まほろば貴婦人ですね^^今度買ってみますね~~~
良く知ってますね^^
<< NIKON V2 だよ~~~~~ん Nikon 1 V2 が く... >>