人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saving All My Love For You   Whitney Elizabeth Houston
学生時代に、自由が丘のレンタルレコード屋さんでバイトしている時だった

そこの お店のよしえちゃん(当時でアラサーティー・・・位か)浅野あつこ似の綺麗なお姉さんが

このアルバムいいよ!聞いてご覧と行って渡してくれたのが あの美声とのはじめての出会いでした。

ジャケットも スレンダーな彼女が背伸びをして立っていたと思うが とても綺麗で印象深かったのを覚えている

その頃は AW&Fなど ディスコミュージックが全盛で ミキサーでシコシコとテープを作っていたのが懐かしい

才能ある 声の持ち主が またひとり去ってしまいました・・・




でもいい曲が遺っているので 時々思い出したときに聞かせてもらいます

Saving All My Love For You
by coba46m3 | 2012-02-14 00:08 | いろいろ
<< 開店! キャノン レンズ! >>